セントラル楽器オリジナル Tubaケース

IMG_1065-1.jpg

更新再開一発目は
こちら!

長年に渡り、当店で人気のセントラル楽器オリジナルのテューバ用ソフトケース『スペシャル3wayソフトケース』
今年の初めに新色グレーを追加して、たくさんのご注文をいただいております。

こちらのケースはセミオーダーメイドですのでご自身の楽器にあわせて作成いたします。
ご注文はセントラルBeeにて承ります。


お値段は税込定価¥75,600-となります。
もちろん!セントラル特価でご奉仕いたします(お問い合わせください!)

お値段は少し高く感じてしまうかもしれませんが、1回作ってしまえば長く使用できますし、既製品ですとフリーサイズで作ってあるため、内部に隙間ができ、持ち運ぶ時に中で楽器が動いて運びにくくなる場合があります。
ハードケースしか持っていない方や、ソフトケースを持っているけど壊れそう!なんて皆様、是非ご検討ください。

(写真の中のメーカーロゴはつきません)
--------------------------------------------------------------------------
2016.11.5 追記
大人気だったグレーが生地の供給の都合で廃盤となってしまいました(T_T)
今後はブラックとネイビーの2色展開となります。

このブログ記事について

このページは、centralが2016年9月17日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再開します!」です。

次のブログ記事は「セントラル楽器オリジナル Tubaケース Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カレンダー

Twitter

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261