About

ホーム初めての方へ関連記事一覧

関連記事一覧

  • 「新型コロナウイルス感染拡大防止対応」について

    2021.01.19全楽器ショップ

    2021.01.19全楽器ショップ

    「新型コロナウイルス感染拡大防止対応」について 2021年8月5日更新※変更等は随時更新致します。 政府より8月2日に発出された緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス感染リスク低減のため当面の間、以下の通り営業時間を短縮させていただきます。 営業時間のご案内 … [続きを読む]

  • セントラル独自の長期保証「7年保証」とは?

    2020.11.19全楽器ショップ

    2020.11.19全楽器ショップ

    こんにちは!セントラル楽器の岸本です。 去る2020年10月12日、ヤマハさんの新しいサービス「管楽器安心アフターサポート」が発表され、話題になりました。(当店も対象店舗です。詳しくはこちらをご参照ください) 管楽器は「買っておしまい」ではなく、定期的なメンテナンスや思いがけない… [続きを読む]

  • ヤマハ管楽器 安心アフターサポート

    2020.10.27全楽器ショップ

    2020.10.27全楽器ショップ

    購入後も長く安心して演奏を楽しめる『ヤマハ管楽器安心アフターサポート』。 この秋、それは突然はじまりました! その高品質な楽器は初心者からプロ奏者まで広く愛用され、世界をリードする楽器メーカーとして長く不動の地位を確立しているヤマハが、ユーザーにさらなる安心を提供してくれることになったの… [続きを読む]

  • ご来店予約のお願い

    2020.04.14全楽器ショップ

    2020.04.14全楽器ショップ

    平素よりセントラル楽器をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク低減のため楽器やマウスピースなどのご試奏に関するご案内を、予約優先とさせていただきます。 ご予約がない場合、ご案内までお待ちいただく可能性がございます。 『3つの密』を避… [続きを読む]

  • 当店でのウイルス対策に関して

    2020.02.29全楽器ショップ

    2020.02.29全楽器ショップ

    【当店でのウイルス対策に関して】 当店では、店頭でのリード・マウスピース・リガチャーなどのご選定の際、 オゾンによる殺菌水またはアルコールによる消毒を行い、お客様へ商品をお渡ししています。 店内でご試奏された商品は、お客様同士で吹き回しなどを行わず、スタッフまでお戻しください。 … [続きを読む]

PAGE TOP