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お返事について

お問い合わせをご送信いただくと、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動で【受信確認メール】を送信いたします。 お客様のご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。「@central-gakki.jp」からのメール受信が可能な設定にしてくださいますようお願いいたします。
お問合せの内容によって、回答にお時間をいただく場合やご質問によってはお答えいたしかねる場合もございます。またお電話にてお返事をさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。ご来店予約について、当日や前日など、ご希望日直前のお問合せについてはご要望に添えない場合があります。

※受信確認メールが届かない際は、メールアドレスをご確認の上、再度ご投稿ください。
※弊社からのお返事のメールは、お客様個人にお送りするものです。一部または全ての転載、二次利用はご遠慮ください
※こちらのフォームを利用した弊社へのセールスに対しては、一切返信いたしません。

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お電話の場合:当店の営業時間内でお電話が繋がりやすい時間をご記入ください。

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演奏会情報の掲載に関して

演奏会のタイトル、開催日、開催場所、開場・開演時間、演奏団体 又は主な出演者名、入場料、お問い合わせ先 をご記入ください。演奏会の内容をご記入いただければそちらも合わせて掲載いたします。
ポスター又はチラシのデータ(JPEG形式)を添付してください。

盗難楽器の情報掲載

盗難被害にあった日時・大体の場所・楽器のメーカー・機種・製造番号・発見された場合の連絡先氏名・電話番号をご記入ください。

楽器買取見積り

お売りいただく楽器の情報をご記入ください。情報が多いほど正確な査定額を提示させていただきます。
必須項目:楽器の種類(B♭クラリネット、アルトサックス等)、メーカー名、モデル名
任意項目:製造番号、購入年、使用年数、楽器の状態、付属品等
楽器の全体が写っている画像を添付してください。

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個人情報保護のための行動指針

弊社は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の項目を実施します。

  1. 個人情報の管理

    お客様の個人情報について、弊社の個人情報保護に関する方針に従い適切に管理します。
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    • お支払いの処理および管理を行うため
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