Blog

ホームスタッフブログ2022年~2023年中古楽器 WINTER SALEのご案内

2022年~2023年中古楽器 WINTER SALEのご案内

2022.12.11全楽器ショップオンラインショップ

寒気のきびしい日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。セントラル楽器の金子です。
本格的な冬の到来を迎え、この一年を反省する間もなく、歳末が暮れようとしている今日このごろ・・・。
セントラルBEEスタッフは、やり残している忘れてはいけない大切なイベントがございました。

身も心も引き締まる思いで、開催いたします!!

【期間】
オンラインショップ
2022年12月16日 10:00~2023年1月29日 23:59

店頭で購入される場合
2022年12月16日 10:00~2023年1月29日 18:00

 

昨年は、秋と冬に開催しましたが、今年は冬にドドーンと開催!
長期にわたって開催されるので、お忙しい方や、遠方の方もスケジュールをあわせていただき、ご来店試奏をお考えいただいてみてはいかがでしょうか?
ご来店される場合は、お電話にてお早めにご予約ください。

セントラル楽器 TEL:045-324-3111】

   ■休業日 12月29日~1月2日

 

個人楽器はもちろん、学校や一般の吹奏楽団の備品として活躍できる楽器、憧れだった高級楽器や懐かしい楽器などご用意しております。
また、お求めやすい楽器は、サブの楽器としてや、新たにチャレンジしてみたい方に!

オブジェ楽器は、お部屋やお店のオブジェとしてや、楽器リペアの勉強をされている方にもおすすめです。
※オブジェ楽器は、修理保証は無く、演奏するには難しい楽器です。

 

ほとんどの楽器は、木管楽器は全タンポ交換・バランス調整され、金管楽器は管内洗浄・ピストンやスライドの調整など、できる限りの修理をしています。ケースは掃除はもちろん、アルコール消毒をしているので、衛生的にも安心してお使いいただけると思います。

 

中古楽器を迎えて一年分のうっぷんを晴らし、ほっこり暖かい年末を。
年始に、中古楽器を迎えて素敵な一年になりますように願っております。

中古楽器ページはこちらから!

※お値引き価格は12月16日に表示されます。

気になる商品がありましたら、お早めにご予約・お問い合わせください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

★引き続き、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク低減のため、ご試奏を希望される場合は、ご予約制とさせていただいております。ご協力お願いいたします。

ご来店予約のお願い

PAGE TOP