「新型コロナウイルス感染拡大防止対応」について
「新型コロナウイルス感染拡大防止対応」について
2021年10月4日更新 ※変更等は随時更新致します。
政府より8月2日に発出された緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス感染リスク低減のため当面の間、以下の通り営業時間を短縮させていただきます。
10月4日(月)より営業時間を通常通りとさせていただきます。
営業時間のご案内
10月4日(月)より 通常営業 | |
平日 | 10:00 ~ 19:00 |
土日祝日 | 10:00 ~ 18:00 |
※セントラルBeeは平日 11:00開店となります。
※台風や大地震等の影響の場合、やむを得ず当日に営業時間を変更する場合もございます。予めご了承ください。
店頭での試奏について
リード・マウスピース・リガチャーなどのご試奏・ご選定は、オゾンによる殺菌水またはアルコールによる消毒を行った商品をお渡し致します。ご試奏された商品は、お客様同士で吹き回しなどを行わず、スタッフまでご返却ください。また、消毒用アルコール等をお貸出致しますのでご利用ください。
ご試奏に関しては、ご予約をお願いさせていただいております。
こちらの記事も合わせてご覧ください。→『ご来店予約のお願い』
スタジオ利用に関して
当面の間、貸出を停止させていただきます。
修理無料保証期間の延長について ※2021年8月5日更新
当店にて新品でお求めいただいた管楽器について、通常の保証期間に加えて、保証書のご購入日付が「2020年8月1日~2020年8月31日」の楽器は「2021年9月31日まで」点検・調整無料保証対応と致します。
無料保証期間の終了が間近なことを理由とする外出、ご来店を避けていただきますようご協力くださいませ。
また、この無料保証期間の延長措置は今後の状況に応じて内容を変更する可能性があります。
修理の対応や保証期間についてご不明な点がございましたらリペアセンターまでお問い合わせ下さい。
楽器修理に関して
当面は修理技術者による試奏確認を行わずに作業を行います。
修理品をお受け取りの際は、ご自身で試奏確認をしていただき、楽器の状態をご確認ください。
気になる点がございましたらその場で対応致します。
また、修理品を持ち帰られた後にお気づきの点がございましたらご連絡下さい。
修理実施箇所の不具合による場合、ご返却日より2週間以内であれば無料で再修理致します。
技術者による試奏確認までをご希望のお客様は、事態の終息後に改めて修理・調整にお持ち込みください。
*スタッフは作業前後にオゾン殺菌水やアルコール消毒を行っております。
カフェ「BLOOM」の営業に関して
席数を減らし、間隔を確保して営業しております。
平日 | 10:00~19:00 (LO 18:30)※10月4日(月)より |
土日祝日 | 10:00~18:00 (LO 17:30) |
以上、お客様にはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。