ヤマハ管楽器 安心アフターサポート
2020.10.27全楽器その他ショップリペアオンラインショップ
購入後も長く安心して演奏を楽しめる『ヤマハ管楽器 安心アフターサポート』。
その高品質な楽器は初心者からプロ奏者まで広く愛用され、世界をリードする楽器メーカーとして長く不動の地位を確立しているヤマハが、ユーザーにさらなる安心を提供しています。
2020年9月1日以降にヤマハ製の管楽器を購入して、購入日から1か月以内に
1 ヤマハミュージックメンバーズへの会員登録
2 ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み
お申込みの手順はこちら (PDFファイルが開きます) |
をしておくと
1 メーカー保証を延長
2 落下などによる故障の修理費用をキャッシュバック 3 メンテナンスするとデジタルギフト (1から3の詳しい内容はメーカーの案内をご確認ください) |
のサービスが受けられます。お客様の負担金はありません。
対象のヤマハ管楽器をご購入の方はご購入日から1か月以内にぜひご登録ください。
*登録期限を過ぎると登録、申し込みはできません。
↓ 詳細はヤマハウェブサイトをご覧ください。
(クリックすると外部サイトへ遷移します)
セントラル楽器は「安心アフターサポート修理対応店」です。
修理やメンテナンスで安心アフターサポートをご利用いただく際は、「ご自身の加入IDの記載されたメール(または加入書)」をご用意のうえ、当店リペアセンターへ修理・メンテナンスをご依頼ください。IDのご提示がないと安心アフターサポートのサービスを受けられません。
事後の登録や申請はできませんのでご注意ください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ヤマハ管楽器安心アフターサポートについてのお問い合わせ先
株式会社ヤマハコーポレートサービス ヤマハ管楽器安心アフターサポート事務局
0120-225-808 (月~金 10:00~17:00)