Blog

ホームスタッフブログヤマハ管楽器 安心アフターサポート

ヤマハ管楽器 安心アフターサポート

2020.10.27全楽器その他ショップリペアオンラインショップ

 

購入後も長く安心して演奏を楽しめる『ヤマハ管楽器 安心アフターサポート』。

その高品質な楽器は初心者からプロ奏者まで広く愛用され、世界をリードする楽器メーカーとして長く不動の地位を確立しているヤマハが、ユーザーにさらなる安心を提供しています。

(セントラル楽器 独自の保証に関してはこちら!)

 

2020年9月1日以降にヤマハ製の管楽器を購入して、購入日から1か月以内に

1 ヤマハミュージックメンバーズへの会員登録

2 ヤマハ管楽器安心アフターサポートにお申込み

 

お申込みの手順はこちら (PDFファイルが開きます)

をしておくと

1 メーカー保証を延長

2 落下などによる故障の修理費用をキャッシュバック

3 メンテナンスするとデジタルギフト   (1から3の詳しい内容はメーカーの案内をご確認ください)

のサービスが受けられます。お客様の負担金はありません。

対象のヤマハ管楽器をご購入の方はご購入日から1か月以内にぜひご登録ください。

*登録期限を過ぎると登録、申し込みはできません。

↓ 詳細はヤマハウェブサイトをご覧ください。

 安心アフターサポート

(クリックすると外部サイトへ遷移します)

 

セントラル楽器は「安心アフターサポート修理対応店」です。

修理やメンテナンスで安心アフターサポートをご利用いただく際は、「ご自身の加入IDの記載されたメール(または加入書)」をご用意のうえ、当店リペアセンターへ修理・メンテナンスをご依頼ください。IDのご提示がないと安心アフターサポートのサービスを受けられません

事後の登録や申請はできませんのでご注意ください。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 

ヤマハ管楽器安心アフターサポートについてのお問い合わせ先

株式会社ヤマハコーポレートサービス ヤマハ管楽器安心アフターサポート事務局

0120-225-808   (月~金 10:00~17:00)

PAGE TOP