関連記事一覧
-
2021.01.19全楽器ショップ
「新型コロナウイルス感染拡大防止対応」について 2021年01月19日更新※変更等は随時更新致します。 政府より1月7日に発出された緊急事態宣言を受け、お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス感染リスク低減のため、当面の間、以下の通り営業時間を短縮させていただきます。 営業時間のご案内 … [続きを読む]
-
2020.11.19全楽器ショップ
こんにちは!セントラル楽器の岸本です。 去る2020年10月12日、ヤマハさんの新しいサービス「管楽器安心アフターサポート」が発表され、話題になりました。(当店も対象店舗です。詳しくはこちらをご参照ください) 管楽器は「買っておしまい」ではなく、定期的なメンテナンスや思いがけない… [続きを読む]
-
2020.11.18全楽器ショップ
セントラル楽器 冬の管楽器フェア 2020/12/5(土) ~ 2020/1/31(日) フェア期間中は、全商品フェア特別価格にて販売! さらに、楽器ご購入特典やご家族割引などのサービスも充実。 新品楽器には当店オリジナルの長期7年保証! 楽器を買うならセントラル! … [続きを読む]
-
2020.11.08クラリネットショップ
こんにちは! セントラル楽器の岸本です。 普段修理のことばかり投稿している私ですが、たまには他の話題も出してみようかと思います。 今回は、フランスの超有名老舗メーカーBUFFET CRAMPON(ビュッフェ・クランポン)についてのお知らせです。 このメーカー、クラ… [続きを読む]
-
2020.10.27全楽器ショップ
購入後も長く安心して演奏を楽しめる『ヤマハ管楽器安心アフターサポート』。 この秋、それは突然はじまりました! その高品質な楽器は初心者からプロ奏者まで広く愛用され、世界をリードする楽器メーカーとして長く不動の地位を確立しているヤマハが、ユーザーにさらなる安心を提供してくれることになったの… [続きを読む]
-
2020.02.29全楽器ショップ
【当店でのウイルス対策に関して】 当店では、店頭でのリード・マウスピース・リガチャーなどのご選定の際、 オゾンによる殺菌水またはアルコールによる消毒を行い、お客様へ商品をお渡ししています。 店内でご試奏された商品は、お客様同士で吹き回しなどを行わず、スタッフまでお戻しください。 … [続きを読む]
-
2019.03.07クラリネットショップ
みなさん、こんにちは(こんばんは)ショップ担当の秦野(はたの)です。 今回のブログは【クラリネットといったら“クランポン”】と言われるほど大人気のビュッフェ・クランポン社製B♭クラリネットについてご紹介いたします。 機種の説明の前に、まずはクラリネットという楽器について。 … [続きを読む]