Blog

ホームスタッフブログ配送での修理受付について

配送での修理受付について

2019.07.11全楽器その他リペア

当店の修理・調整は配送でも承っております

「楽器を修理に出したいけれど、お店まで遠くて持っていけない…。」という場合にご利用ください。

配送での修理受付の場合、直接お持ち込みされるよりもご返却までにお時間がかかります。
本番直前はお控えいただき、余裕を持ったスケジュールでお出しください。

※配送での修理にかかる日数はお支払い方法等によって前後いたしますが、比較的軽度な修理の場合でも、お手元に戻るまで10日間ほどかかります。
※当店の休業日(不定期)には荷物の受け取り・修理作業が出来かねますので、あらかじめホームページで営業日をご確認ください。

 

楽器を送る際に

修理申込書をご記入の上、同梱してください。(「修理申込書」はこちら

当社の保証対象外の楽器は修理をお受けできない場合がございます。
未修理にてご返却の場合も返送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
当社保証期間中のご依頼の場合は、必ず当社保証書の原本を同梱ください。

保証書の確認ができない場合は納期と金額の優遇が受けられません。

 

楽器が当店へ到着次第、楽器の状態を確認いたします。
ご記入いただいたご予算の範囲内で修理可能であれば、そのまま作業に取りかかります。

 

作業開始前に細かなお見積り金額をご連絡希望の場合は申込書のチェック欄にご記入ください。
お見積り後、修理を行わず楽器をご返却する場合には、返送料のほかにキャンセル料を頂戴いたします。

 

ご希望の修理がご予算内に収まらない場合・作業前に細かなお見積り金額が必要な場合は、作業着手前に配送担当よりご連絡致します。お返事をいただくまで着手せずお待ちしておりますので、ご連絡のない場合は返送までにお時間がかかります。ご注意ください。

 

※配送・梱包に関しては↓こちらの記事もご覧ください。

楽器を配送で送る際のポイント

 

お送り先はこちら

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-15-2       

株式会社セントラル楽器 配送修理受付

045-324-3111

 

 

お支払い方法について

修理・調整の作業が終了し、修理代金が確定しましたらご連絡いたします。
お支払い方法は、下記のいずれかとなります。

  • 代金引換

修理完了後、すぐに発送可能です。商品受取時に配達員にお支払いください。(現金払いのみ)

  • 銀行振込、郵便振込

修理費用を下記指定口座にお振込ください。ご入金の確認がとれ次第の発送となりますので、お急ぎの場合は「代金引換」をご利用ください。ご入金の確認には数日かかります。

※配送料・振込手数料・代引手数料はお客様ご負担となります。

 

銀行振込 お振込口座

銀行名 みずほ銀行 
支店名 横浜駅前支店 
口座種別 普通 
口座番号 1282884 
口座名義 株式会社セントラル楽器 

 

郵便振込 お振込口座

口座番号 00240-0-2341
口座名義 株式会社セントラル楽器

 

PAGE TOP