Blog

ホームスタッフブログステイホームに音楽を。

ステイホームに音楽を。

2021.01.08その他ショップ

みなさん、こんにちは(こんばんは)。セントラル楽器の秦野です。

新型コロナウイルスの勢いは止まらず、昨日遂に13県に緊急事態宣言が発出されました。

弊社でも、営業時間の短縮などを現在検討中です。営業時間の変更などは随時ウェブサイトやSNSでお知らせ致しますので、ご来店前にはご確認をお願い致します。

 

さて話は変わりまして、緊急事態宣言の発出や感染拡大の影響、はたまた出演者の感染などで楽しみにしていたコンサートや演奏が中止になってしまった方も多いのではないでしょうか?

 

弊社ではウェブサイトにて県内を中心に各団体様の演奏会情報を掲載しております。

https://central-gakki.jp/concert/

各団体ともに演奏会での感染症予防対策の徹底はもちろんのこと、またオンラインでの配信など皆さんへ音楽を届けるための工夫をされています。

情報をいただいた団体様に関しては、オンライン配信等のチケット購入手続きに関しても掲載をしております。

演奏会の開催に関しては、直前に変更になる場合もございます。開催の有無などのお問い合わせは各団体様へお願い致します。

 

家にいても素敵な演奏を聴けるというのは素晴らしいことですが、やはり気兼ねなく会場に行って生音で聴きたいものですね…

 

演奏会情報の掲載をご希望の団体様は、弊社ホームページの「問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。

https://central-gakki.jp/contact/

PAGE TOP